Entries



ただいま~


こんばんは(*^ω^*)

今日の午後に無事!成田に戻ってまいりました

そんでさっき、自宅に戻りましたよー


あっというまの8日間でした~。。

詳しい旅のお話は、また今度(*´∀`*)

今日はゆっくり休みまーす。。



出国!


皆様こんにちは!

私はいま、成田空港出発ロビーにいます(*^ω^*)


イタリアに行ってきますー!
3月2日に帰国の予定なので、無事に帰国できた暁にはまた書きたいと思います!

無事に帰れたら、ね(笑)

ではでは行ってきますー(^ω^)ノシ

おわらない!


久々の更新~!!

久しぶりすぎて、見てる人いないかもしれないけど


1月ももう中旬だというのに、


まーだ卒論終わってなかったわたし
^^





なんて言ってるとばち当たりそうなので笑

でも今日中には終わるめどがついたので、急いで先生に送りたいと思います


パソコン疲れるー



んだらばまた

ぷちぷちがいっぱい。

こんばんはーまほです(*゚ー゚)v


突然ですが、昨夜から私の手足の指に、ぷちぷちとした小さな水泡のようなものが大量に出来ました


主に、水かき部分や指と指の間、爪の根辺りなのですが...

皮膚科でもらった薬は塗ってますが、果たして治るのやら


写真は気持ち悪いので、載せないでおきます(笑)

かゆくて痛くて辛い(´・ω・`)えーん


頑張って寝ます


おやすみなさい

めっきり秋らしく。




みなさんこんばんは!

そして、とてもお久しぶりですm(__)m笑



広告が出る位更新が滞っていて、本当に本当に申し訳ありません


9月~10月にかけては継続中の就活が忙しく、日々走り回っておりました


これから、頑張ってこまめに書いていこうかなぁと思います。

...まだ読んでくださってる方がどれくらいいるか、分からないけどね(´・ω・`)



先日、大学最寄駅の隣の駅、松川駅に程近い所にある「おむれった」というオムライス屋さんに行ってきました


写真はその時のもの。


相方は手前のエビマヨオムライス、私は奥に少し見えるランチを頼みました


オムライス屋さんなのに、和室!?

(・ω・`*)???


...という疑問は置いといて(笑)



オムライスは結構なボリュームがあって、相方は途中でマヨに飽きて来ました(笑)


一方の私のランチは、ガーリックライスの上にデミグラスソースで煮込んだチキンが乗ったものだったのですが、絶品!!!

量はオムライスくらいあったけど、ぺろっと食べちゃいました

おなかいっぱい(*´∀`*)幸せでした




今週は相方が宇都宮に帰っているので、週末の餃子祭りに参戦してきたいと思いますうふふ(o^ω^o)



それではみなさん、またーノシ


